サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > サラダフェスタ 大盛況ありがとうございました!

サラダフェスタ 大盛況ありがとうございました!

2016年03月13日(日)

3月12日(土)サラダホールでは、朝から夜までのイベント「サラダフェスタ」が開催されました。

地域活動センターでは、ボランティアフェスティバル、市役所周辺では、はんなんマルシェが同時に行われ、

尾崎周辺はたくさんの人で賑わっていました。

10時に小ホールでは、迫力ある空手の演武でスタートしました。

その後、ライブペインティングやマジックショーなどのイベントも行われました。

karate.jpgtaniguti.jpgぺいんてぃぐ.jpg

またライブペンティングの後、エントランスでは、お絵かきコーナーを設置して、夜のキャンドルナイトに使う下地を書いて

いただきました。

ぬりえ.JPGキャンドル.jpg

エントランスでは、午後から、市民のフォークソングバンドの皆様による、うたごえ喫茶で、たくさんの人と一緒に

知ってる曲を楽しく口ずさんでおられました。

うたごえ.jpgカフェ.jpg

大ホールでは、16時から高石ともやトーク&ライブが行われました。

高石ともや.jpg市民バンドとの共演もあり、なごやかなコンサートでした。

しゃみ.jpgjazz.jpgtanimoto.jpg

18時から小ホールでは、民謡・Jazz・演歌とライブが行われ、満員の人で盛りあがりました。

その他、朝から各部屋ではワークショップ等も開催したりで、たくさんの人で賑わっておりました。

ご来館いただいた皆様にはありがたく思うと共に、今後もサラダホールに少しでも足を運んでくださる事を願い

改めて、ありがとうございました。