サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > 栗コーダー&フレンズコンサート2016 感動をありがとう!

栗コーダー&フレンズコンサート2016 感動をありがとう!

2016年08月07日(日)

ピタゴラスイッチでお馴染みの栗コーダーカルテットのコンサートがビューティフルハミングバードとラオスからの劇団カオニャオとの共演で開催しました。

IMGP8330.JPGIMGP8328.JPGIMGP8335.JPG

前半は、TVでお馴染みの曲なと演奏したり、途中それぞれの楽器をわかりやすいトークで説明したり、

休憩をはさんで後半は、ラオスの劇団カオニャオとの共演にて楽しいコンサートがはじまりました。

IMGP8351.JPGIMGP8362.JPGIMGP8369.JPG

象になったり花になったりと、無声の演技で会場は大爆笑でした。

また客席に降りたり、舞台にお客さんがあがるなど、客席と一体感のある雰囲気に包まれてました。

IMGP8393.JPG

ステージ終盤は、栗コーター&フレンズの5人の演奏で、最初はじっくり魅了していたお客さんも

自然と手拍子するなど、リズムにのって楽しんでおられました。

終演後、大ホールロビーにて、ラオスの劇団の交流や演奏者とのサイン会を行うなど、賑わってました。

IMGP8394.JPGIMGP8397.JPG

アンケートにも、、リコーダーだけでも素晴らしいのに、いろんな楽器の不思議な音色が聴けて感動しましたとのご意見が多数あり、是非また来たいと言う声も多かったです。

開演前、雷雨があったりで、天気がイマイチでしたが、ご来場くださった皆様には感謝しております。

これからも、サラダホールはいろんなイベントを開催しますので、少しでもサラダホールに足を運んでくださる事を心からお待ちしております。