サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホール|阪南市立文化センター

阪南市立図書館facebookTwitter阪南市立図書館

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > 第22回 阪南サラダ寄席終演

第22回 阪南サラダ寄席終演

2020年11月03日(火)

 11月3日に開催しました第22回阪南サラダ寄席、無事に終了しました。

今回は定員を50名にさせて頂きまして、ありがたい事に満員御礼となりました。

当日は天候にも恵まれ、正面玄関では図書館主催の「絵の本ひろば」も行っており、

開演前からサラダホールは大盛り上がり。

 

USER0668.JPGUSER0700.JPG

USER0684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

USER0657.JPGUSER0654.JPGUSER0738.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後は3名の噺家さんがソーシャルディスタンスを保ちながら、

ロビーでお客様を見送って頂きました。

早くコロナ問題が解決するのをスタッフ一同願っています。

 

アンケートも

・久し振りのサラダ寄席、腹の底から笑わせてもらいました。

 次回も楽しみにしています。

・今度は、もっと人数を増やしての会に成ります様に祈っております。

 ずっと続けて下さいね。

・本当に久しぶりに生の落語を観ました。やはり生は良いですね。今日はコロナ対策で

 定数が少なく主催側は大変だったでしょう。次回も楽しみにしています。

 

 ご来場の皆さま、

 たくさんの激励のお言葉、本当にありがとうございました。

 

次回、令和3年3月13日()開催予定

出演予定:笑福亭竹林/桂弥っこ/桂阿か枝