サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホール|阪南市立文化センター

阪南市立図書館facebookTwitter阪南市立図書館

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > わくわく ワークショップ Vol.22

わくわく ワークショップ Vol.22

2020年12月13日(日)

「タオルDEくまちゃん」を参加者のみなさんと作ってみました。

足の長いくまちゃんや顔の大きなくまちゃんが出来ました。

タオルの種類によって様々な、くまちゃんが誕生します。

以前のワークショップでは15名~20名の参加で一斉に開催していましたが、

今回はコロナ対策として1グループ3名とし、

15分で完成できる内容としました。

参加者のみなさん、ご来館ありがとうございました。

お家に帰って色んな、くまちゃんを作って下さい

また、次回も楽しいワークショップを実施しま~す。

 

「タオルDEくまちゃん」グループ3.JPG「タオルDEくまちゃん」グループ.JPG「タオルDEくまちゃん」グループ2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

タオルDEくまちゃん2.JPGタオルDEくまちゃん3.JPGタオルDEくまちゃん4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

タオルDEくまちゃん5.JPGタオルDEくまちゃん6.JPGタオルDEくまちゃん7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

タオルDEくまちゃん8.JPGタオルDEくまちゃん9.JPGタオルDEくまちゃん10.JPG

 

 

 

 

 

 

 

タオルDEくまちゃん11.JPGタオルDEくまちゃん12.JPGタオルDEくまちゃん13.JPG