サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホール|阪南市立文化センター

facebookTwitter

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > 中野ひろしwithスイングガイズ・オーケストラ

中野ひろしwithスイングガイズ・オーケストラ

2021年01月25日(月)

1月24日()大ホールにて、

中野ひろしwithスイングガイズ・オーケストラコンサートが行われました。

 

中野ひろし.JPG中野ひろし2.JPG中野ひろし3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングから迫力のあるサウンドでお客様は大喜び、メンバーも熱のこもった

演奏に精一杯の力を発揮していました。

それに負け時と中野ひろしさんのトークも大爆発!

来場者の皆さまも大いに笑っておられました。

でも、そこはプロ、演奏が始まるとビッシと引き締まり、

客席と舞台が一体に成っていました。

 

中野ひろし4.JPG中野ひろし5.JPG中野ひろし6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにも、

「やはりライブは素晴らしい!リーダーのトークが楽しかった。」

「生バンドの迫力、やっぱりいいですねぇ。」

「楽しみました、ありがとうございました。中野さん元気で、また会いに来ます。」

「こんな時だからこそ、音楽は大切だと思いました。」

中には、この様なアンケートも、

「初めて参加させて頂きとても良かったです。主人が2年前に亡くなったのですが、

主人がジャズが好きだったので、聴いていて涙が止まらなかったです。

生きていたら一緒に来れたと思い残念です。でも、とても嬉しい時間でした。

ありがとうございました。」

私たちサラダホールスタッフ一同は、

この様なお言葉を頂くと本当にコンサート行って良かったと思います。

又、中野さん、スイングガイズオーケストラの皆さんもそうだと思います。

人生いろいろ、お客様が少しでも楽しんで頂いたり感動して頂ければ、

コンサートは成功だと思っています。

みなさま、コロナに負けずに頑張っていきましょう!