サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホール|阪南市立文化センター

facebookTwitter

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > ズーラシアンブラス with 大阪交響楽団

ズーラシアンブラス with 大阪交響楽団

2021年02月28日(日)

2月27日(

ズーラシアンブラスと大阪交響楽団との夢のコラボコンサートを実施しました。

迫力あるオープニングでスタート!

 

ズーラシアンブラス1.JPGズーラシアンブラス2.JPGズーラシアンブラス3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかいな動物たちの演奏や寸劇も大人も子供も大喜び。

ズーラシアンブラス4.JPGズーラシアンブラス5.JPGズーラシアンブラス6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指揮者の松元宏康さんから

「保護者のみなさん、お子様が泣いても騒いでも大丈夫です。」

「今日は周りに気を使わず楽しんで下さい。」とおしゃった言葉で保護者の

みなさんを和ましたようで会場が一体化し物凄く盛り上がっていました。

ズーラシアンブラスと大阪交響楽団との息もピッタリで素晴らしい演奏会でした。

ズーラシアンブラス7.JPGズーラシアンブラス8.JPGズーラシアンブラス9.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにも

・迫力がすごく楽しすぎました。また、聞きたいです。

・1曲目から涙が止まりません。美しいハーモニーと迫力ある演奏ありがとうございました。

 ズーラシアンブラスの皆さんの演奏かっこよかったです。

・素晴らしい音楽に感動しました。コロナ禍の中だからこそ生演奏のすばらしさ、

 人とのつながり、ぬくもりを感じる公演でした。ありがとうございました。

この他にもたくさんの激励のアンケート頂きました。ありがとうございました。

 クラッシクコンサートは敷居が高いと思われがちなので、

サラダホールはその垣根を外すようなクラシックコンサートを

実施して行きたいと思っています。