第23回阪南サラダ寄席
2021年03月13日(土)
3月13日、第23回阪南サラダ寄席を開催しました。
コロナの影響で定員は50名でしたが、ピッタリの50名様の来場でした。
来場者のみなさま、ありがとうございました。
お題は、
桂 弥っこ:いらち俥
桂 阿か枝:手紙無筆
笑福亭竹林:死神
桂 阿か枝:近日息子
アンケートのご紹介
・早くコロナが終息し、又色んなイベントを開催して頂けたらうれしいです。
・いつもながら感心するのは、この建物です。
一つの建物の中で多様な役割を持ち様々な活動をしている効率の良さ素晴らしい。
・次回も楽しみにしています。今日はとても楽しかったです。
・いつも楽しみにしています。末長く続けて下さい。
ありがたい、お言葉感謝いたします。
次回は6月26日(土)開催予定です。よろしくお願いいたします。
カテゴリ
新着記事
- 2026年4月25日 (土)
- MOMOさんがはんなんTVに生出演
- 2026年4月19日 (日)
- サラダホールに鯉のぼり
- 2026年3月31日 (火)
- ロビーde読書3月が開催されました
- 2026年3月31日 (火)
- 2025年度かざるん隊第5回活動
- 2026年1月24日 (土)
- スタッフがはんなんTVに出演、イベントのPRしました


