サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホール|阪南市立文化センター

阪南市立図書館facebookTwitter阪南市立図書館

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > かざるん隊 ひまわりプロジェクト8

かざるん隊 ひまわりプロジェクト8

2021年08月02日(月)

8月2日(火)

 

次々とひまわりの花が咲いて満開を迎えています。

今日もひまわりの前で写真を撮られている姿を

お見かけしました。

文化センターの事務所はガラス張りになっていて

お外が良く見えます。

皆さんの笑顔でこちらも元気をもらいます。

 

 

IMG_4105(サラダホール).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆虫たちがひまわりの葉の影で羽を休めている姿も

よく見かけます。涼しいかな~?

 

 

IMG_4122(かなぶん).JPG

IMG_4131(せみ).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダホール以外の協力団体の皆様が育てていただいている

ひまわりも満開になっています。

苗を提供してくださった森農園様の農園にも「ファンキーひまわり君」

がお出迎えしてくれます。

 

 

IMG_4164(さんぐらす).PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪南市朝日校区朝日地区福祉委員会 上瀧様の畑のひまわり君

「満開ですよ!皆さん見に来てください!」と連絡がありました。

あぜ道の草刈りをしてくださり、見学きてもいいよ!と

おっしゃっていました。お近くの方はぜひどうぞ(^_-)-☆

 

 

IMG_4070(上瀧さん).JPGIMG_4068(上瀧さん).JPG