サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホール|阪南市立文化センター

阪南市立図書館facebookTwitter阪南市立図書館

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > 青島広志with大阪交響楽団

青島広志with大阪交響楽団

2022年03月26日(土)

3月26日(

青島広志with大阪交響楽団のコンサートが実施されました。

コロナの影響で3回も中止に成りましたが、やっと開催出来ました。

お客様も待ちに待ったコンサートでしたので

                楽しみにしておられたと思います。

青島広志1部1.JPG青島広志1部2.JPG青島広志1部3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

本番が始まると大阪交響楽団の皆様の演奏はもちろん最高!

そして青島広志さんのトークも冴えわたり、会場も絶えず笑い声で

盛り上がっていて、舞台と客席が一体になった最高のコンサート

でした。

青島広志2部1.JPG青島広志2部2.JPG青島広志2部3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートも

・青島先生のおしゃべり、解説、大変楽しく拝聴させて頂きました。

 曲目も前半は親しみやすく、後半は格式ある曲で良かったです。

 ありがとうございました。

・前回中止になってしまい、今回開催されてうれしかったです。

・スメタナのモルダウが特に素晴らしかった。

 またのサラダホールでの演奏会を期待しています。

・青島さんのお話が楽しかった、素敵な時間ありがとう!

・お喋りのテンポが良くてオーケストラ初心者でも曲について

 色々な思いを持って観ることが出来て楽しかった。

まだまだ、たくさんの激励のお言葉を頂いております。

ご来場の、お客様、何度も延期に成りましたが、

ご来館いただき、ありがとうございました。