ズーラシアンブラス with 大阪交響楽団
2021年02月28日(日)
2月27日(土)
ズーラシアンブラスと大阪交響楽団との夢のコラボコンサートを実施しました。
迫力あるオープニングでスタート!
ゆかいな動物たちの演奏や寸劇も大人も子供も大喜び。
指揮者の松元宏康さんから
「保護者のみなさん、お子様が泣いても騒いでも大丈夫です。」
「今日は周りに気を使わず楽しんで下さい。」とおしゃった言葉で保護者の
みなさんを和ましたようで会場が一体化し物凄く盛り上がっていました。
ズーラシアンブラスと大阪交響楽団との息もピッタリで素晴らしい演奏会でした。
アンケートにも
・迫力がすごく楽しすぎました。また、聞きたいです。
・1曲目から涙が止まりません。美しいハーモニーと迫力ある演奏ありがとうございました。
ズーラシアンブラスの皆さんの演奏かっこよかったです。
・素晴らしい音楽に感動しました。コロナ禍の中だからこそ生演奏のすばらしさ、
人とのつながり、ぬくもりを感じる公演でした。ありがとうございました。
この他にもたくさんの激励のアンケート頂きました。ありがとうございました。
クラッシクコンサートは敷居が高いと思われがちなので、
サラダホールはその垣根を外すようなクラシックコンサートを
実施して行きたいと思っています。
カテゴリ
新着記事
- 2023年3月11日 (土)
- 2022年度 かざるん隊 活動記録7
- 2023年2月 4日 (土)
- 第29回 阪南サラダ寄席
- 2023年1月28日 (土)
- わくわくワークショップVol.24
- 2023年1月22日 (日)
- 中野ひろしwithスイングガイズ・オーケストラ2023
- 2023年1月14日 (土)
- 第31回 皿田能
