サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホール|阪南市立文化センター

阪南市立図書館facebookTwitter阪南市立図書館

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > かざるん隊 ひまわりプロジェクト3

かざるん隊 ひまわりプロジェクト3

2021年06月11日(金)

梅雨時期の厳しい状況の中、

泉南学寮グリーンサポーター様からお便りが届きました。

なんと!成長記録を書いてくれているとの事。

違う色の茎を発見したんですね!

このひまわり、茎の部分が緑色とえんじ色の二種

類があります。私も見つけましたよ。

どんな花を咲かすのか楽しみですね。

 

 

 

和泉学園ひまわり3.JPG和泉学園ひまわり4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で「おおきくなぁれ」と声をかけてくれて

いるのですね。❝かざるん隊❞のメンバーにも同

じ事をしている方がいらしゃいます。

もちろん私も。夏にいっぱい咲くと嬉しいな。

 

和泉学園ひまわり.JPG和泉学園ひまわり2.JPG