サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホール|阪南市立文化センター

阪南市立図書館facebookTwitter阪南市立図書館

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > かざるん隊 ひまわりプロジェクト2

かざるん隊 ひまわりプロジェクト2

2021年06月11日(金)

文化芸術の拠点として役割を果たしたいサラダホールですが、

皆様が楽しみにしていたイベントも延期や中止で思うような

活動を行えておりません。

そんな中、少しでも皆様を笑顔に、「ひまわりを見て元気になってほしい」

そんな思いでプロジェクトに参加しました。

 

現在

「はるかのひまわり絆プロジェクト」

「サカタのタネ 希望の種をまこう!」の2つに参加しています。

 

そして、コロナ禍の繋がりが希薄になっている中

地域の皆様や同じ思いを持つ人達とサラダホールは

繋がっていきたいと考えています。

今回、協力してくださる❝かざるん隊”や同じ思いで

繋がってくださった各団体の皆様をご紹介させていただきます。

 

 泉南学寮グリーンサポーターの皆さま

 大阪府立泉鳥取高等学校の皆さま

 大阪府立りんくう翔南高等学校の皆さま

 森農園様

 阪南市朝日校区 朝日地区福祉委員会:上瀧様

 

成長の状況をHPで紹介させていただきます。

皆様お楽しみに。