サラダホール|阪南市立文化センター

サラダホールブログ

HOME > サラダホールブログ > スタッフ日記一覧

はらっぱday with サラダホール

2014年09月21日(日)

9月21日(日)本日は はらっぱday でしたhappy01

imgp51971.jpg

かわいい看板にcute

 

Fotor0921134401.jpg

 

たくさんの方が来られていたんですね~happy02

imgp51961.jpg

***お人形***

2014年09月14日(日)

サラダホール警備員さんのご家族が

作られているお人形virgo

たくさん持ってきてくださいましたheart01

image.jpeg

ホールに来られた方は見たことがあるんではないでしょうか?catface

お客様からも大人気なんですsmile


今日はペコちゃん柄の人形を持ってきてくださいました(*^^)v

めっちゃかわいいですよ~upshine

image1.jpeg

ルードフェアリー公演報告

2014年09月14日(日)

先日ルードフェアリーのダンス公演が開催されました。

開場前にはたくさんの方がエントランスにhappy02

IMGP5137.JPG

出演者もお客様も楽しそうに見られていました~note

IMGP5153.JPG

たくさんの方にご来場いただくことが出来ましたheart02

ありがとうございました^^

まいどおおきに~

2014年09月06日(土)

第5回阪南サラダ寄席にお越しいただきました皆様

誠にありがとうございましたhappy02notes

 

桂三幸さん

imgp50581.jpg

桂阿か枝さん

imgp50701.jpg

桂枝曾丸さん

imgp50791.jpg

 

今日もたくさん笑って元気になりましたup

次回は来年2月28日(土)です★

 

皆さまのご来場お待ちしております^^

 

よろしくお願いいたしますlovely

imgp5064.jpg

 

毎度おおきに~

第5回阪南サラダ寄席 おまちしております~★

2014年09月06日(土)

9月6日(土)本日開催のサラダ寄席

準備完了ですnote

Fotor0906101755.png

当日券も販売しておりますので、よろしくお願いいたしますheart01

 

そして、サラダホールのロゴもリニューアル♥

かわいいドット柄ですlovely

 

皆さまのご来場お待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

開場13:30 開演14:00

当日券 一般¥1,200 中学生以下¥700

時計盤が・・・♪

2014年09月02日(火)

サラダホール入ってすぐ正面の時計盤notes

 

スタッフの手作りですcatfaceheart04

 

とてもかわいい時計盤、ぜひお越しの際は見てくださいねlovelyshine

 

imgp49941.jpg

アンティーク タイムトリップコンサート☆

2014年07月27日(日)

7月27日(日)

アンティークによるサラダとっておきライブを開催いたしましたheart01

甘いヴォーカルと綺麗な音色のメロディは

本当に癒しの空間でしたnote

 

IMGP4831.JPG

 

IMGP4879.JPG

 

ご来場いただきました、皆様

ありがとうございましたlovely

七夕コンサート☆ご報告

2014年07月07日(月)

7月6日に開催された

第22回七夕コンサート

 

IMGP4590.JPG

 

IMGP4607.JPG

 

毎年恒例のコンサートに

来場者の皆さまも楽しみにされている方がたくさんおられました♫

 

話題のアナと雪の女王の歌なんかもあったりで、小さいお子様も喜ばれていました^^notes

 

 

また来年も楽しみですね~happy01heart04

七夕コンサート 始まります!

2014年07月06日(日)

本日7月6日(日) 13:30~

サラダホールにて毎年恒例の七夕コンサートが開催されますkaraoke

 

IMGP4547.JPG

 

サラダホールには大きな笹も飾られていますupnote

 

IMGP4553.JPG

 

IMGP4556.JPG

 

IMGP4558.JPG

 

皆さまのお越しをお待ちしております♫

七夕コンサート!準備完了!!

2014年07月05日(土)

いよいよ明日七夕コンサート本番ですhappy01

本番を明日に控えホールには恒例の笹が飾りが完成いたしました。shine

沢山の方々の願いをつけて堂々とそびえている笹飾りは 圧巻で、みなさん立ち止まって見上げていらっしゃいました。good

140705七夕準備04.JPG

7月5日・7月6日限りの展示になっております。

140705七夕準備03.JPG

舞台の準備もばっちり!!

お天気にも恵まれることを祈りつつ・・明日はたくさんの方がお越しくださいますように・・・・。

140705七夕準備05.JPG

<< 前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9